ジャニファンバトンがやってきた!

【愛でる】creaちゃんから
『ジャニファンバトン』が回ってきました♪
回答してみま~す


1.自分の中で世の中のジャニーズファンにこれだけは負けないって事は?
 ⇒ ないです。あえて言うなら・・・愛(笑)
   人と比べるられるモノではないから自己満足♡

2.ジャニーズファンになって良かったと思うことは?
 ⇒ 幅広い年齢の方と知合え、各地にお友達ができた!
   新幹線&飛行機に1人で乗れるようになった!!
  
3.逆にジャニーズファンになって後悔する時はどんな時?
 ⇒ お金が貯まらない・・・
   でもジャニファンになってなかったら別の所でお金使ってたと思うから同じかな

4.もしコンサートでサインをもらえるなら誰がいい?
 ⇒ う~ん・・・亀ちゃんかな
  
5.もしプライベートでサインをもらえるとしたら誰がいい?
 ⇒ 中居くんあたりに貰ってみたいです

6.もし自分が作曲や作詞やダンスの振り付けを1ユニットだけ出来るとしたら、どのユニット?
 ⇒ KAT-TUN
   6人の踊りを完璧に揃える!!←ムリかもしれない…(笑)

7.この人になら説教されてもいいなって人は?
 ⇒ 坂本くん
   やっぱり年長者なんで!

8.もし誰かに勉強を教えてもらうとしたら誰がいい?
 ⇒ 中丸くん
   宇宙について語って貰いたい!!アリ育成でもいいけど…

9.1日誰かと入れ替われるなら誰がいい?
 ⇒ タッキー
   KAT-TUNやら関ジャニ∞やらを連れて食事に行きたい!!!
   もちろん奢ります!タッキーのお金で!!!

10.ジャニーズの中で一番好きな歌は?

KAT-TUN 『NEVER AGAIN』 【Best of KAT-TUN】収録

関ジャニ∞ 『DREAMIN' BLOOD』 【感謝=∞】収録

タッキー&翼 『You&I』 【Twenty Two】収録

 『恋はブレッキー』 【時代】カップリング

Kinki Kids 『雨のMelody

V6 『愛なんだ』

TOKIO 『Love&Peace』


少年隊 『PGF』【Oh!!】カップリング 

光GENJI 『Hurry Up』【光GENJI】収録

なんかマニアックな選曲になってしまった・・・

11.次に回す人を決めてね!
 ⇒ こっそりゲスブにお届けにあがります♪