『Real Face』 ちょこっと振付け~☆

※サビ部分の振付けです※

基本姿勢 ⇒ 右手の親指を↑に立てた状態


ギリギリで ◆親指をこめかみにつけて上下に3回(必ずひじから動かしましょう!)
いつも △親指を↑にむけたまま左下へ、今度は親指を↓にして右上に高くあげる(素早く返す!!)
生きていたい ★手を上げたまま待機
から ◎手を開きながら手首をクルンと回転させて基本に戻す(パーからグーに!)
Ah ※基本姿勢で下から上へ手を上げる
ここを今 飛び出して行こうぜ

※上と同じ振り※
このナミダ ◆
ナゲキ △
未来への ★
ステップ ◎
さぁ ※
思いっきりブチ破ろう

リアル 親指を自分側にしてアゴに手を添える(指をそろえてまっすぐに)
を手に そのまま手を上にあげる(しっかり上まで伸ばす!)
入れる 上がってる手をギュッと握って基本姿勢へ!(親指はしっかり↑)
んだ 基本姿勢のまま手を上から下へ下げる


わかりやすいんだか・・・
わかりにくいんだか・・・・(^_^;
もしかしたら変更があるかもしれませんが
KAT-TUNと一緒に踊りましょう♪