歌笑ちょこっとレポ

今回は12日放送分の収録でした♪
歌ったのはもちろん『Real Face』
有線でかかったのを聴かせてもらったのと比べると
短くなっていたので1番だけだったみたいです

約1ヶ月ぶりにみたKAT-TUNは…かっこよかった~!!!
もうホントみんなカッコイイ!!
ステージ構成もよかったのでお楽しみに☆

リハーサルでは「もっと声だして!」と煽ったり
「怪我しない程度にCD買ってください」と意味不な発言のゆっち
聖さんはちゃんと「怪我しない程度に元気にお願いします」
って言ってました

本番では曲振りをする松潤が間違えちゃって
撮り直しがあったりしましたが・・・
KAT-TUNの歌は1発OK!!
みなさんもサビの部分の振りを覚えて
一緒にコンサートで踊りましょう♪

振付けについてはまたレポ作ります

収録終了後に松潤とKAT-TUNだけがステージに残って
ちょこっとだけトークがありました
聖さんが「『Happy!』見てください」と言ったら
田口くんが「『たくさんの愛をありがとう』見てください!」
お互いが出演するドラマを言い合ったり
うっくんが「別の番組なんですが…一足先に中丸と2人で『Real Face』を歌いました」発言から
ゆっちが「本当なら6人で歌いたかったんですけど…先走っちゃいました」
ここで仁くんが「あぁ!亀が先にCD出しちゃったのと同じような感じ?」と突っ込むと
「ちょっと待って!!!」と亀ちゃんがひな壇(ゲストの人とかが座ってる席)に飛び乗って
「ちゃんとKAT-TUNの糧になってるでしょ!?」と一生懸命言ってました
青春アミーゴがなくてもKAT-TUNは人気あるよ!!と
心の中で答えながら眺めてしまいました

仁くんが松潤「コンサート来て下さいよ」と言ったら
松潤「忙しいからなぁ~」とふざけながら答えてまして
仁くんは「来て下さいよ!6000円払って!!」と返してました
「6000円払うのかよ!」とすかさず突っ込む松潤もさすが!

ゆっちからの伝言です
「CD12枚買ってください」だそうです