★進化バトン★がやってきた♪

♡徒然日記-HAPPYを攻略せよ!-♡のnyankoroさんより
★進化バトンがやってきました~
さっきから地震が頻繁に起きてて怖いんですが・・・回答しまっす!

※ルール;質問内容を3つ削除、新たに3つ追加して、37代目として次の方に回す!!!※


Q1 今まで食べて感動したものは???
⇒マンゴー
こんな美味しい果物に出会えて幸せ~vv
特に台湾で食べたマンゴーは絶品でした!!


Q2 最近笑った事は???
⇒Sちゃんとの会話
  いつも笑いを提供してくれてありがとう!!
  名刺の裏は半角カタカナで決まりだ!(笑)


Q3 今まで自分で買った一番高価なものは???
⇒株式
  買う時は緊張して胃が痛くなりましたが・・・運良く儲かりました♪(≧▽≦)


Q4 お気に入りの本は???
宮沢賢治銀河鉄道の夜
  年1回は必ず読み返します


Q5 好きな作家???
宮沢賢治長野まゆみ
  最近好きになったのは三浦しをん


Q6 好きなお酒の種類とそのお酒に合うおつまみは???
    (飲まない方だったら・・お酒の席でいつもなにを飲んでますか?)
⇒好きなのは焼酎vvついで日本酒vvv
  焼酎のロックに和菓子とか意外に相性がよくて好きv


Q7 ビールは何派???
⇒ビールが苦手なんで・・・飲むとしたら黒ビール
  飲んでる銘柄もよくわかってないです


Q8 スキナ場所は???
⇒本のあるところ・デパ地下
  デパ地下を徘徊して美味しいものチェックに勤しんでます!←だから痩せない  


Q9 好きなモスバーガーの種類???
⇒チキンバーガー
  他のファーストフード店よりジューシーで好きvv
  ・・・食べたくなってきた


Q10 次にバトンを渡す5人
⇒ひょっこり渡しに行きますのでよろしくです♪

削除する質問3つはおまかせしまっす
私からの3つの追加質問は・・・・
《1》好きなケーキは???
《2》最近ハマッてるものは???
《3》感動した映画・舞台は??? でございます

よろしくお願いしまーす(^ω^)ノ