祝☆ヒナちゃんバースディ公演!※ネタバレ注意!

http://www.charamigo.com/blog/moco22_tere.gif
開演2分前に帝劇に到着!!
席についてホッと一息ついたところで
舞台の幕があがりました~

ゆっちピエロのナイフ投げの標的は親子で観にきていたお母さん!
かなり粘ってお母さんをステージに連行しようと奮闘したけれど
結局は娘さんがステージに上がることに・・・
今回も「誰のグッズを買ったんですか?」と聞き
グッズ売り場が混んでいて買えなかったとの返答に
「誰のグッズを買うんですか?」と食い下がるゆっち
しかし聖さんに呼ばれて結局は誰のファンなのか聞けずに終了
誰だったんだろうなぁ

ヒナちゃんの誕生日ということもあり…
ショータイムの『好きやねん大阪』での自己紹介部分に
ヨコが「今日はヒナの誕生日です!誕生日メッセージを言います!」
とヨコ⇒たっちょん⇒ヤス⇒すばるの順でそれぞれが一言ずつ言い
いつもだったら丸さんをとばして亮ちゃんになるトコロ
いつもより喋りだすタイミングが遅かったのですばるで終了~
丸さんも亮ちゃんも苦笑してました!←めっさカワイイvv
代わりに歌の最後に言う亮ちゃんの一言が『Happy Birthday ヒナ』
ってなっていて…呼ばれてる名前は違うけどお祝いされてる気分を
満喫して参りました♪うふっ

カツンのメドレーでは2階からフライングしたゆっちが
1階に降りる辺りで首吊り死体みたいにダラッてなってて
一瞬ビックリしましたわ
ステージに上がってからは仁の後ろをピッタリマーク
煩そうに左右に動く仁くんの背後からいきなり鎖骨を攻撃!!←仁くんの弱点
ステージに崩れ落ちる仁くんを放置してそのまま踊るゆっち・・・(笑)
曲の最後には仁くんに頭をはたかれてる姿がぷりちーv
仲良しで微笑ましいvv

終演後はお友達にも会えたし、楽しい1日でした☆
チケットを譲ってくれたMさん
飲み物買っておいてくれたSちゃん
メールやコメントをくれたみなさん
どうもありがとうございました!!!
記念に残る1日になりましたですvvv