週末恒例!Dream Boys観劇 ※ネタバレ注意!!!!※

見事に帝劇枠を当選させたSちゃんのおかげで
観劇することが出来ました~♪
Sちゃんありがとう!!!!ちゅっvv

※21日2部 自分内メモ※
<OP>吊り下げられた聖さんが上空を舞っていて怖かった・・・
着地した田口くんが走ってきた時に足を踏まれそうでビックリ

<ベイサイドクラブ>これといってネタなし
ボイパをする前にマイクのコードをたくしてるゆっちの動きが可愛い

<桟橋>客席に森光子さんがいたらしく・・・
亀ちゃんが『ん??タンゴの音が聞こえる?』

<公園>亮ちゃん『贈収賄容疑どうぞ』
亀ちゃん『なんか難しいこと言わないといけないって考えちゃうじゃん!』

<試合>亀ちゃんが田口くんに飛びついた!?しかもしっかりキャッチ!!!
⇒カウコンでは光ちゃんが長瀬に飛びついたが長瀬は勢いに負けたのか倒れてた

<サーカス>ピエロゆっちの動きが全体的に可愛いv
客席からハリツケにする人をステージにエスコートする姿は紳士!
でも水槽シーンではバックから十字架や大根を出して
必死に祈りを捧げる姿はぷりちーでした
亀ちゃんが歌うバックで踊るゆっちのダンスがお気に入りなのに
思いっきり田口くんがかぶって見えなかった・・・くすん

<対決>仁くん・・・どう考えても自分から刺されに行ってるよね??
バンダナ田口くんキターッ!!!

<すばるの病室>仁くん・・・・病室で歌うのはよくないと思います
しかも刺されて車椅子に乗ってるくらいなのに熱唱するのはどうかと・・・

<逃亡>映像にちょっと酔いました

<闘争>先走ったうっくんはホントにカッコイイ~vv
ファイティングポーズも様になってる!!

<ED>田口くんがバンダナ外してる!?なぜ?初日も14日もつけてたのに!!
いつの間にかそのバンダナをうっくんが持っていて、和解したヒナに笑顔で渡し
困惑気味なヒナ・・・・当たり前だよね

<ショータイム>亮ちゃんのシークレットエージェントマンは必見!
カツンとエイトが一緒に歌うところではゆっちと丸ちゃんが
仲良く顔を見合わせてステップ踏んでて可愛いv
やっさんは亀ちゃんとうっくんと仲良くコラボ中
亀ちゃんが1人で歌う『青春アミーゴ』は帽子がないといいなぁ
仁くんのソロ『ha-ha』では藤ヶ谷父さんに釘付けに・・・
2階客席に田中。の2人が登場!!
『SHE SAID...』を歌いながら1階にフライング~
頭上にはゆっちの足があってビクビク
落ちてこないとは分かっていても怖いかも・・・
うっくんがふざけてピエロの赤鼻をつけたまま立ち位置に入る
そんなうっくんの姿をみてビックリしたゆっち
笑いながらもちゃんと踊ってました♪

<カーテンコール>とくになし