久しぶりのDream Boys観劇

亮ちゃんが出演し始めてからのDream Boysに行ってきました!!
・・・・・・・結局よく分からなかった(泣)
それでもいいんですけどね

バンダナ田口くんがどうしても『木更津キャッツアイ』の
ぶっさんのお父さんが長淵剛のモノマネしている時の格好にみえたり
うっくんの二の腕が男らしくてステキvvとか思ってみたり
ショータイムで客席に登場した聖さんが近くてビビッてみたり
見所はありました!!

後はものもらいが治って、メンバーがみえたらいいな♪



※ここからはマナーの悪さについて語ってるだけです※

初日はそれほどでもなかったけど
今日の観客は観劇態度が最悪!!
ジャニーズHPで注意を呼びかけてても
見てないんだろうなぁ

メンバーが出てきた瞬間に『きゃーっ!!!』って・・・
ここはコンサート会場じゃないですよ~
帝国劇場という由緒ある舞台に役者として立っている彼らを
拍手で迎え、拍手で称讃して欲しい
舞台に集中してるのに嬌声をあげるなんてホントに失礼!
彼らのセリフが聴こえなくてもいいの?
歌が聴こえなくてもいいの?
私はイヤ!!
ちゃんと彼らの声を聴きたい!
声を出したくなる気持ちは分かるけど
観劇マナーを守るのは当然の義務だと思う
「お金払ってるんだから好き勝手しようと構わないでしょ!」
という人もいるのかもしれないけど
だったら言わせて貰いたい
「私だってお金払ってんだよ!だから邪魔するな!!」
・・・・口が悪くてすみません

KAT-TUNや関ジャニ∞のファンになって
舞台をみるのが初めてって人が多いと思うけど
もう少し事務所側もちゃんと対策練ってよね!!

グッズ販売の手際の悪さもどうにかして欲しいなぁ・・・
1公演しか入れない人は舞台も観ないで物販の列に並ばなくちゃ
買えない可能性があるって最悪ですよね
しかもパンフレット売切れとかありえない!!
まだ全日程の半分も終わってないのに!

楽しかったけど、不満も多かった今回の観劇でした
また来週行ってきますv←こんだけ文句言ってても行くおバカさん

ここまで読んで気分を害された方がいたらすみません