Dream Boys 初日レポ ※ネタバレ注意!!

行ってきました!
『Dream Boys』初日公演!!

ストーリーは昨年5月の大阪公演が元になってる感じ
新たな要素が加わっていてまた違った作品になってました
まだ馴染んでないみたいでテンポとか間合いが
いまいちなシーンも多々ありましたが・・・
みんながんばってました

聖とゆっちのピエロも面白かった♪
田口くんはさすが芸達者!!

亮ちゃんの代役をトッツーがやっていて
大抜擢だなぁとか思ったり
仁くんがソロ曲『care』を歌ったり
亀ちゃんが『青春アミーゴ』を1人で歌ったりして
色々とビックリもありました

『FIGTH ALL NIGTH』をTTUNの4人で歌ったのにも
かなりビックリ!!!
侮れない舞台です・・・

観劇に対する意識も高まっているのか
前のめりになる人も少なくなってるような気がします
これはホントに後ろの人が見えなくなっちゃうから気をつけて欲しい!
あとは客席に登場しても騒いだりするのは×
感嘆の声と嬌声は違いますからね!!
キャーッ!!(≧▽≦)てなる気分はわかるけど
コンサートとは違う場であることを意識して欲しいものです
拍手で気持ちを伝えましょう!!

次は14日に観劇してきま~す