T&T SPECIAL LIVE

震災後、関東圏で初めて公演されることになった
タッキー&翼のイベントに行ってきました!

照明が控えめでスポットライトの数も
スピーカーの数も少なかったけれど
何不自由なく2人の歌とトークを楽しめた♪
なにより2人の笑顔が見れて嬉しかったーっvvv


2日はMADと江田さん
3日1部には、さなさくあべの3人
3日2部には、いわふかだてのんの4人、ふくまつたつこしの4人、
山亮、健ちゃんが見学に来ていてようやくすのーまんの姿を
目にすることができた!!
でも・・・なぜ・・・なべだけ居ないのーっ><
うわぁあん><


イベントの内容は本来の形とは違くなったようだけど
滝沢さんのお誕生日をみんなでお祝いできたの嬉しいなv
翼からのプレゼントに爆笑した!
サプライズっぷりに凹む滝沢さんだったけど
「いつもドッキリ仕掛けてるんだからいいでしょ」的な発言に
のんちゃんが思いっきり反応してたww
そうだよね・・・盛大にひっかけられてるよね・・・!
今回は滝沢さんが驚く姿がみれて楽しかったろうなぁw



タキツバの2人が退場するファンをロビーで見送ってくれて
2,3列になって前を通り過ぎる感じだったけど
目を合わせて「ありがとう」と言ってくれて
これだけで貴重な時間をすごせたなぁ


お見送りゾーンの手前には募金箱が置かれていて
見学メンバーが立ってたのがビックリだった!
2日はポツンと離れ小島のようになっていた江田さんのところ
3日1部はもちろん佐久間さんのところ
2部はすのーまん(並びは手前からだてのんいわふかの順)のところで募金
こんな近くですのーまんに会えると思わなくて
テンパりながらもどうにか乗りきった!
はふぅ・・・


佐久間さんの身長はわたしより高かった!
めでたい!!←そこ?