新春滝沢革命(8,9回目)

自分メモ
1部
◆ヒロミが5分前に出てきてviolin披露
 途中から姫が合流して優雅な気分に…
 そこから帝劇100年の歴史

◆ステイタスのくだりは「アディダス

◆SHOWの最後の方で下手の上の方をみて微笑むなべ
 ヒロミとアイコン??

◆赤布が降りてきてジェット機が出てくる演出なくなった?

◆仲間が斬られてだて様の腕をつかんでから布を探しにいくなべの
 「行くぜ!!」って演技がいい

◆海に出たところで目をこする仕種をするさくなべがすっごくカワイイ!
 寝起きをみてるみたいでドキドキ

◆DEEPで錦織さんが登場する時にうぇーいって盛り上がる
 楽しそうでいいですなぁvvv
 上手から岩本さん、下手から佐久間さんが出てきて
 スタンバイする時にすれ違いながら降ろしてる手を合わせてた!
 仲良し〜♪

◆DEEPじゃんけん
 京本くん(チョキ)佐久間さん(グー)で佐久間さんの勝ち!

◆岩本さんが佐久間さんの背中をツンってして
 すれ違いながらこぶしをごっつんするのがお決まりになってきたwww

◆いわさくじゃんけん
 岩本さん(グー)佐久間さん(チョキ)で岩本さんの勝ち!

◆ミラクルワールド
 「そんなんじゃスターになれないよ!」と言われただてなべwww
 滝ちゃんに言われちゃしょうがない

◆ターンするなべの回転が速すぎて目が回る…

◆枯葉〜のダンスをひたすらリピしたい

◆斬られたなべさくにだて様は「ショウタ!」はっしーが「ダイスケ!」
 はしだてには佐久間さんが「リョウタ!」なべが「リョウスケ!」

優馬じゃなくて種馬って・・・錦織さんの下ネタひどい

◆板を片付けるのんバアとさくバア
 のんバアがさっさと板を持ってしまい慌てて追っていくさくバアに
 持っていた板でさくバアをどつくのんバア
 おっとっとーとなりながらはけていくさくバアきゃわ

◆下駄Tapスタンバイ中にいわさくなべがなんかしゃべってる
 ちょこちょこ動いてて和む〜

◆いわさくでアイコンしすぎ!にやにやしすぎ!!
 いいぞもっとやれっwww

◆バンブーで法被が絡まっちゃってたけど無事にやりとげた!
 なべたんがんばった!!

◆2人の夜で三味線をかき鳴らしながら熱唱しているだて様が気になる


2部
◆SHOWでやっぱり下手側の上をみてにっこりするなべ
 誰かいるのかなぁ…とにかくかわいい

◆大海に出て…だて様と郁人がWピースし合ってる!
 寝起きの佐久間さんとなべの仕種がやっぱり愛くるしい

◆いわさく革命!
 DEEPのスタンバイでこぶしごっつん
 ⇒曲中に佐久間さんの背中をツンってする岩本さん
 ⇒すれ違いながらこぶしごっつん
 ⇒ジャグリング中にじゃんけん(2人ともチョキ)
 ⇒下駄Tapで止まるたびにアイコンしてニコニコ
 ⇒100年ロマンスでも振りに合わせてアイコン
 楽しそうな2人がたくさんみれて幸せv

◆DEEP⇒ジャグリングの流れで一旦はけたふっかが出てくるタイミングで
 岩本さんがふっかを釣り上げてる!!!
 この2人も楽しそうでほっこり

◆ミラクルワールド
 なべが自分の頭に生えてるシッポ??みたいなのを掴んで
 ふんふ〜んってしてるwww
 か、かわいい
 しかしいまだに何の生物か不明
 とってもターンのキレがいい生き物です

◆ジジイがDANCE
 なべさくのチュー顔かわいい
 リアルに口元が(‘з')ってなってる!!!

◆板を片付けるのんさく
 ⇒取り合いしてたけどさくバアが1人で持ってはける

◆なべのおパンツは青だよね??

◆宮舘さんは三味線中に熱唱しておられました

優馬を助けに出てくるだて様の殺陣が男前すぎる
 滝の途中にある石を台にして飛び込んで斬りかかり
 水を吸って重くなってる衣装で足を蹴り上げて
 左右の王妃軍を相手に立ち回ってる姿にうっとりしてたら
 佐久間さんを見忘れた…