滝翼祭 in 横浜アリーナ

自分メモ

◆夢物語
OPから半泣き・・・
タキツバが2人で並んでいるところを
見られる幸せったら!!


◆愛してるぜT&T
滝ちゃんに声をかけられ音楽に負けないように
「おーっ!!!」と地声で答えるすのーまん
いい先輩とお仕事できてよかったね


◆タキツバ音頭
あっちむいてニコニコ
こっちむいてニコニコ
楽しそうで何より
佐久間さんはちゃんとハート作れてるよ!
(上里さんは△)

◆仮面
いわなべさくを並んで見れるので個人的に嬉しい
(その後に一段降りてなべさくが並んでいるのもいいv)
情熱が天をさす〜♪の後にちょっと顔をあげる振りで
あごから首にかけてのラインが萌え!!


◆To be〜
花道を歩きながら仮面を外す姿が凛々しい
口元を隠して動きを止める振りが萌えポイント高し!
幸せになるだろ〜♪の斜めに手を振るところも捨てがたい

せり上がるタキツバを片手で崇める時の
下げている手に注目したら面白かった!
(ペコさんありがとーっ)
佐久間さん→ふつーに下げてるだけ
なべ→下げた手をピヨッと曲げてて可愛い
だて→太ももの上
岩本さん→腰に添えて決めポーズ中!


◆愛世界
7日1部は暗闇の中でおもむろに踊りだしたなべが!!
タイミング間違ったご様子
でも照明があたった時に踊ってないよりいい!
だてなべシンメに滾る
ぐふ


◆愛チェキ
なべが真剣な顔で踊っているのが印象的
対面のだてを睨みつけるかのような表情なんだけど
それがカッコイイ!!
だてなべシンメなんだけど両サイドに散ってるから
一緒に視界に入れるのは難しい
これ映像でどうにかならないかな??
タキツバだって並んで映して欲しいってば!!


◆愛想曲
小道具が苦手と雑誌で告白していた佐久間さん
・・・見ててわかる!!笑
それでも最後までステッキ落とさなかった!
泣かないで〜♪のところでステッキに身体を添えてる表情と
目線と身体のラインが愁いを帯びててきゃっvvvってなる


◆青天→限界→看守
ここにきて曲が追加されて長くなった!
クロバットも増えて見応えある
近くのお立ち台にきただて様と
マイナスの距離になった気がした瞬間が・・・!


◆BACKBORN
最後の最後は翼も上手側と遊んでくれたーっ
嬉しい!!うわぁい(≧▽≦)ノ


◆ラブスパ
カラーボール発射台を運んでくる佐久間さんを
どぞーっと誘導するなべ
設置された発射台を囲んで音楽に合わせて指差ししながら
滝ちゃんがくるのを待つさくなべふかのん
なにこのカワイイ生き物たち!!
上手ではスクラッチするさなだていわの3人を激写する
戦場カメラマン阿部ちゃん
どっちもアホっ子だなwww
なべから佐久間さんに「やろうぜぇ!」って感じに
下向き指差しをし合ってて天使だったvvvv

ダブルアンコールはファンとタキツバとスタッフとの攻防戦(笑)
横アリは全て日替わり
よく考えるとすごいよなぁ・・・
5日→Diamond
6日→Crazy Rainbow
7日1部→かっこつかないTonigth
7日2部→生きている証、Diamond

トリプルアンコール(オーラスのみ)
Crazy Rainbow
すのーまんが指をぐるぐる回しながら
メインステを左右に行ったり来たり
タキツバと一緒になってわちゃわちゃしてて可愛いったらない!
阿部ちゃんがステージから弾き飛ばされてたwww
すのーまんもタキツバも大好き!
みんな愛してるぜっvv