滝翼祭 in 名古屋


とりあえず自分メモ

OPからがっつりタッキー&翼を満喫!!
バックに幻が見えるのは条件反射
気付いたらメインステにすのーまんが居てビックリした
(愛してるぜT&Tと恋詩)
すのーまんがついてるところのみメモφ(。。)



愛してるぜT&T ★(メインステ)
→滝リゾのリアデラ〜シャララで着ていた水色衣装
 メインステに2列で並んですのーまん登場!
 腕組んで無表情っぽくしてるのが可愛いvvv
 襟足が短くなってる佐久間さんのNEWヘアーが
 すっごくすっごく可愛くて撃沈した・・・
 パーマ部分が少なくなって前よりマッシュルームっぽいかな?
 


タキツバ音頭 ★(メインステ)
→ハッピを着たFiveのみなさんがヤ●ダ電気の店員みたい
 とは翼さん談
 確かにみえる!!力也さんが特に!!
 すのーまんもハッピを着て踊るんだが、この振りがまた可愛いんだ
 一緒に踊りたいんだがうちわが邪魔←置けばいいだけの話



To be, or not to be ★(メインステ→センターステ)
→ギャルソン風な衣装(白シャツ、ベスト、リボン)
 滝リゾのように立ち位置を変更しながらのダンス
 カッコイイv



愛世界 ★(メインステ)
→だてなべ!!!!!!!!
 2人がハットを被ってシンメで踊る姿を見れて幸せv
 だて様は前髪を直しながらハットを被るんだけど
 なべはそのままキュって被っててハットを持つ指先が綺麗
 これ映像に残して欲しい



愛 Check it! ★(メインステ→外周→バックステ)
※だてなべのんさなのみ
→初日は上手に滝ちゃんとだてさな、下手に翼とのんなべ
 2日めは上手に翼とだてさなで、下手に滝ちゃんとのんなべ
 運よく初日に下手のサイドステが近くてなべ堪能
 キレのあるダンスで気合い入ってた



愛想曲 ★(バックステ)
※いわさくあべふかのみ
→佐久間さんのステッキ使いがちょっと不安定だったけど
 2日目は上手くいってた!
 曲の途中からの登場なのがちょっと寂しい
 最初の方の振りに好きな動きがあるんだけどなぁ



愛はタカラモノ ★(メインステ)
→白スーツに巻物系
 だて様のまつげが長いなぁ〜と双眼鏡で観察
 佐久間さんは始終ニコニコ踊ってます
 その影響なのかのんちゃんやなべもニコっとして
 きゃっvvとなる1曲
 踊りたいんだけどやっぱりうちわが邪魔←だから置けばいいって
 なべの指の動きが滑らかでキレイ



限界メーター+看守パフォーマンス ★(メインステ→センターステ)
→ゴールド衣装
 Aメロまで歌った後にセンターに移動して
 少年たちの看守パフォーマンス
 掛け声かけながらのボディパーカッション
 それとモンキーロール
 看守衣装でみたかったかもー



シャ・ラ・ラ ★(メインステ) 
BACKBORN ★
→私服系の衣装
 白いつなぎを着たひー様がとてもカッコイイ
 あのスタイルの良さはパネェ!!
 だて様は制服ですか?って感じだった
 なべの蝶ネクは可愛いと思うんだけどお隣さんは嫌がってた
 佐久間さんは白パンツにチェック布がお似合いだったvv
 いわなべで決めポーズし合ってるのが激きゃわv



Venus ★(メインステ)
×−ダメ− ★(センターステ)
One Day,One Dream ★(センターステ)
ひと夏の… ★(外周)
→赤スーツ(だてさく)と滝リゾOP衣装(いわなべ)あと4人忘れた
 個人的には滝リゾOP衣装を着て欲しかった・・・
 ×−ダメ−の振りがこんなに破壊力があるとは知らなかった
 はふぅ
 センターステで円陣になり振りリレーをするすのーまん
 だて様のお隣が佐久間さんでドキドキしたんだけど
 (真顔でリレーされる予感・・・)
 にこやかな笑顔で佐久間さんの方を向いただて様が!!!
 まぼろしかと思って確認したら見間違いじゃなかったvvv
 なんか嬉しい!
 


恋詩 ★(メインステ)
→水色衣装
 1人1人名前がビジョンに出たことに感動したー
 初日は挨拶するだけだったけど
 2日目はバック転したりバク宙したりと
 小技を仕込んできた!!
 度胸ついてきた?  


アンコール(メインステ→外周)
ラブ・スパイラル ★
Hey!! Listen to the music ★
ツアコンなべたんに誘導される佐久間さん
 下手に夢中になっていて上手の様子がわからない><
 

Wアンコール(メインステ)
愛はタカラモノ
→初日はいわさくできゃっきゃっしてたのに
 2日目はおふざけなし
 でもすのーまんで振りを揃えたりしていて可愛かったv