滝ちゃんねる(MSM2回目)

地上波で見れるJrメインの番組がなくなってから
かなりの年月が経ちましたが・・・
まさか今になってこんなネ申映像が
ネットで見られる世の中になったとは!!

1日1回は滝サマに祈りを捧げなくちゃ


しかし、予想以上に佐久間さんが号泣していて
この仕事が好きで一生懸命なんだなぁ・・・と
本番当日にドッキリがあって
その後の公演を無事にやりきったすのーまんには
盛大な拍手を送りたいです


なべたんが泣きながらも滝ちゃんの「ノッてるかー!」に
律儀に応えているところとかすっごいカワイイvv
パニくって「何これ??」な顔してたと思ったら
安心して泣きだしちゃう佐久間さんとか無理><
可愛すぎるっ!

DVD化、もしくは課金制でいいから映像欲しい!!
バックナンバー公開とかしないかな
でも手元に残したいですよねえぇ