タッキーリゾートin大阪

行ってきました!
タッキーリゾート!!


ネタバレ含むので隠します


セットリストはキワコさんに
メモメモさせて貰いました
どもー


Words Of Love
Taste me
2人の夜
To be,or not to be
=ご挨拶=
愛世界
愛・革命(ヤンキーVer)
Diamond
枯葉の影
=滝ちゃん母ご本人の語り=
約束〜Last(赤ちゃんVer)
TAKIレンジャー体操
YOUやっちゃいなよ!!
=MC=
悪い男
Black Butterfly
★Question
★Mis Snow Man
きまぐれJET
Home party!!
queen of R
Venus(美輪さんVer)
?バラード曲
愛・革命→無限の羽→ヒカリひとつ
REAL DX
夢物語
シャ・ラ・ラ

=アンコール=
エロエロダンス2010
ひと夏の・・・
ラブ・スパイラル



いろいろ盛り沢山で楽しかったーっvvv
OPに着てた新しい衣装が好きvv


Diamondがホントにだてさくしかバックに居なくて
びっくりだよ!!!(@Д@)
ボディペイントしてるみたいな衣装にも驚いた!
佐久間ってば薄い!細い!ちっさい!!
ダテさまのおパンツがちょっと気になったんだけど
がつがつ踊る姿を堪能
炎の演出がカッコイイけど熱そう
観ている方も熱い><


枯葉の影にだてさくが居ないのが
とっても不満なんだけど!!
どうせなら他の曲にしてくれませんかね?
見たい振りが階段降りるところになっていて残念
くすん(つ△`)


TAKIレンジャー体操を教えるだてなべ!
なべの赤ちゃんコス可愛いーっ
「I」の動きする2人がカワイイー!!
どうやらなべのしゃべり方が相当好きらしいってコトに
改めて気付いたwww
ちょっと鼻にかかったダテさまの声も好きなんだよなぁ・・・


全員出てきてわちゃわちゃしてるのが
これまた可愛くて・・・
バトンリレーするいわさく
激しく「I」の振りをし合うなべさく
下手に釘付けだったために
上手がどうだったのかわからない><


今回はMC回したり(空回ってるけど)
滝ちゃんのお手伝いして客席に降りたりするスノーマン
初日はのんさなが客席に降りて
2日目はいわふかが降りたので
ここは日替わりなのかな??
ドキドキ


REAL DXでは滝ちゃんをはさんで
のんさな→だてなべ→いわさく→あべふか
2人ずつで歌っていく演出
幸せって身近なトコロにあるもんですねぇ


まだまだ滝ちゃんが望んでいるレベルに
到達していない感じだけど
この機会にぐいぐいくい込んでいって欲しいなー