みんなクリエに来てクリエ!Part2 4回目

今日がPart2最終日だなんて信じられない…
と朝からつぶやきつつ支度をして
遅めのランチをしてからクリエへ


緞帳の向こう側で繰り広げられている
掛け声が面白すぎるんだけど!
「何だよ?」「オレだよ!」「オレだって!」「みやだって!」
「誰だよ?」「オレだよ!」「高橋だよ!」
「って言うかお前誰だよ?」「林だよ!」「林かよ!」
とか始まる前からテンション↑↑
郁キュンありがとーっ


さて自分メモ

変わったのはThey武道もすのーまんも全員参加してのMC
ちゃんと1人1人の声が聞けるのは嬉しい限りv


しかし郁キュンに出ておいで〜と呼ばれて
サクッと出てくるTheyのみなさん
すのーまんは舞台を行ったり来たりしてドタバタ
まるで動物園のおサルのよう・・・
「静かにしなさい!!」と怒られてようやく下手側に集合


ふっかが次の出番の衣装を着ててかなり浮いていて
それを気にして常に誰かの後ろに隠れようとしてるのに
のんたんがムリヤリ前に出そうとしてたり
佐久間さんの後ろに隠れても丸見えですけど?な状態に
みんなが楽しそうに見てる図がきゃわv


郁きゅんに「お前えりあし短くしすぎじゃない?」と言われた佐久間さん
「シーラブズミーにあやかってみたんですけど…」とのお答え
どうやらクリエつながりってコトが言いたいらしい
パーマがなければマッシュルームカットっぽくみえたと思うけど
ちょっと分かりにくいよ><


すのーまんコーナーのマスク→ノーモアの流れで
ステージ上に落ちていたマスクを立ち位置に移動しながら
華麗に下手袖に蹴り飛ばした宮舘さんがとっても男前だった!!



コントは5日分のネタの集大成
SFコンビ→ショートコント5連発(わんこそばが笑えた)
スマイル興行→花火(さなぴがセリフを飛ばしてgdgdなまま終わる)
のんあべ→マネージャー(どっかの湖の名前)
H&M→レストラン(ひーくんの泣き真似と竹馬がみれた!)
少クラで披露してくれたら嬉しいなぁ


Wアンコにミッドナイトシャッフル