日生あれこれ

自分内メモ


4/17夜>
さないわさくあべの口上あり!
岩本さんが突如歌ったのでビックリした・・・
滝沢歌舞伎12000円、橋本良亮120円


4/18夜>
千野ちゃんスマイル12円千野葵←サイズに合わせたお値段?
千野ちゃんスマイル5個お持ち帰りで!安井謙太郎←私もテイクアウトしたい


4/25夜>
こう見えても屋良くんより大きいです!山本亮
Tyey武道の中では一番大きい高橋竜
こう見えて山本くんより小さいです江田剛
They武道・・・ちっちゃくて可哀相でしょう?林翔太←林さんのオチが好きv
MASKの壇上に居る人を眺めてみる・・・たぶんなべだよね?
五郎の最後のセリフがカッコいい!


4/29昼>
あと一歩、いや半歩、おっとっとキスマイフット


4/29夜>
こう見えてもThey武道で唯一の昭和生まれです!江田剛←存じ上げております
明日は休演日、何ちのっかなぁ〜千野葵←無条件でカワイイ
滝沢歌舞伎12000円、橋本良亮600円←値上がりした!!
「将門さま!この人爪にFKって書いてありますよ。
 これって郁人・河合だと思うんですよ!」
「今すぐ殺せっ!」
「いや、全力で守りますよ」←男前すぎ