滝沢革命 10回目

とうとう2ケタ目に突入・・・
後は千秋楽を待つのみになってしまった
寂しいよぅ><

自分メモ
吊り輪がちゃんと観れた!
 さっくん素敵vv
・屏風を閉じるだてなべ
 なべたんがダテさんに笑顔で話しかけて
 それに答えるダテさんも笑顔だった
・下手側が見切れてなべたんと岩本さんが見えない「2人の夜」
 ギリでさっくんが観れたー
・バンクの奥で体育座りしているさっくんが可愛すぎる!
 いつも以上にちんまい!!
・きゃっきゃっしてるなべさくももれなく可愛いv
・またもやダテさんにちょっかいをかけるのんたん
 ダテさんは真顔ですがのんたんはニヤニヤ
・竹林のマルチアングルをDVDに入れて欲しいなぁ
 もしくは2階席から定点カメラの映像をお願いします!!
 群舞なところがカッコいいんだし!!
・2階建てアパートでのダンス→剣を取るの流れが
 すっごい好きなんですけど・・・誰か仲間は居ないかなぁ
・滝ちゃんにがっつり斬られたなべたん(1回目)
 舞台が回ってる途中でお目めをパチクリ
・再び斬られたなべたん(2回目)
 倒れる時はまた上向き
 首のラインがいい
・スリラーに岩本さん居た??居ないような気がしたんだけど・・・
・大階段では生存確認できたのでホッとした