新春滝沢革命 1回目

めでたく革命にすのまんさんが付いてた!
さっくんのニューヘアーが激きゃわすぎる…
どうしよう…可愛すぎて動揺する

以下は自分メモ(ネタバレ注意!!)

・基本的にチーム上手(のんなべいわさく)
・チーム上手大好きvv
・2人の夜とかステキすぎる
・口元を手で隠す振りがいい!
・今日も全力で踊ってるけど・・・初日だからなのか
 立ち位置を気にしてるっぽい?たまにキョロキョロ
・山伏きたーっ
さっくんは上手一番手前でゆらゆら
・ノド元のほくろですぐに発見できた♪
・お隣はひーくん
・あれ?何故かダテ様が上手チームにいるよ?
・龍宮城ではだてなべでキスマイフィールドを押さえる→移動
・舞台袖で移動させるタイミングを見計らってるさなぴ
・ちょっと焦りすぎだと思われます
・錦織さんのバックにさっくんが居なーい><
・なんで?なんで??
・心配してたら逆さ吊りになって登場
・水色アイドル…チャックが全開ですよー!!
・竹林は曲もダンスもオススメv
・すのーまんは大将軍チーム
・悪い顔してるさっくんもいいvv
・せり上がり舞台の2階に居てもさっくんはちっさいからお顔が見えます
・ついでになべたんも見えます
・いわあべは辛うじて口が見えた
・姫を挟んでさくなべ
・なべが滝ちゃんに切られた!
・演舞城並みにびちゃびちゃだよ
・2章でまさかのスリラー
・いわさくで真ん中辺り
・だてなべは上手
・唯一のセリフ登場は上手側の一番上にさっくん
・いわなべは下手側の花道
・噛みそうで心配
・ショータイム短い
・エビもキスマイもすのまんも歌わないよぅ
・どうか曲数が増えますように・・・
・ヒカリひとつ→新曲?→仮面舞踏会→シャララ→エピローグ
さっくんはシャララで下手から登場
・黒スーツってのんたんがホテルマンに見える
・チーム上手で花道へ移動もあり
・最後の挨拶では阿舘深真野岩渡佐の並び


滝ちゃんはじめエビキスすのまんも
怪我や病気に気をつけて千秋楽までがんばれ!