ジャニーズ大運動会


ドームの立ち見はありえない!と痛感した1日
とりあえず事務所に投げ文でもしたい今日この頃
約6時間立たせるって普通に考えてありえないと思う
そろそろ暴動起こしていいんじゃないかなぁ・・・
ファンだからって何されても受け入れると思うなよ!!



内容は野球とサッカーとリレー
サッカーではみっくんの活躍に燃えた!
リレーではチーム昭和(勝手に命名)が
がんばってて面白かった
千野くんと岸くんが同じ第2走者なのは
あまり公平ではないと思われ・・・
あれじゃ本気出して走れないよね
2回戦目は全員本気モードだったので
テンションも上がる♪
来年もやりたいそうですが
とにかく立ち見はやめて欲しいです
はい


すのーまんが居る!と双眼鏡を構えたけれど
どうみても岩本さんだけ見当たらず凹みましたが
佐久間さんが楽しそうにしてたので満足