公録へGo!

久しぶりにNHKホールに行ってきた!
何のご褒美か1階席でおまけに1桁台とか・・・
こんなところで席運使ってる場合じゃないのに

慣れない状況に緊張して気持ち悪くなりながら
キスマイとスノマンを眺め

ニカちゃは髪を切った方がいいなぁ・・・
岩本さんの腕がステキvvノースリ万歳!!
いわさくでバク転ーっ(あと2人くらい居たような・・・)
なべしょきゃわ〜v
とはココロの声←ほとんど口から漏れてる

後は中丸さんの髪が伸びてることに喜んだよ〜v
伸びてるといえば・・・森本兄も大きくなってた!

JUMPの冬コンも決まったようですが
そこにスノマンは居るのかな?
革命なのかな?
それともお知らせすら来てないけど
NEWSコンがあったりするのかな?

考えると胃が痛い・・・