ヘイ!セイ!7!!

のんびりまったり楽しもうと思ったのに
テンション高めな自分・・・

理由はカツンコンでも滝つコンでも
スケステの真下には入れた例がなかったのに
ここでチケ運を使ってしまいました

カツンドームが外れて天井席だったらどうしよう
どきどき


ネタバレになりそうな程の
レポは書けないけれど
隠します


いきなりモニターに映ったのが光で
「えぇ??」とか思ったけど
ストーリー仕立てになってるご様子

OPは「Hey!Say!」
盛り上がる曲で始まるのはいいですわね〜
全員がメインステから登場♪

MSMが出てきて一気にテンション↑↑
笑顔でお手振りする姿をみてると
こっちがほんわかしてきますなぁ・・・

森本兄弟対決とか
知念たんが作詞した「大きくな〜れ☆ボク」
慎ちゃんと仲良く歌ってるのが微笑ましいv
山田様の「アジアの夜」も久しぶりだ〜

映像のBESTメンバーと
セブンメンバーとでコラボした
「ス・リ・ル」はよかった!!
でもはだけた瞬間に爆笑してごめん

基本的にシングル曲くらいしか知らないから
この曲知らない・・・ってのも多くて
どうせならアルバム出せばいいのになぁ

とにかく笑顔がキラッキラな5人に
癒されてきましたですv