LOVEとかいて命と読む!


昨年の演舞に引き続き・・・
今年もLOVEは命と読むんだね!
更に女男と書いて革と読む!!
すごいなぁ〜


ってなコトで・・・
新春滝沢革命に行ってきました♪


内容はまったく理解できていませんが
日本神話を色々と詰め込んだぜっ!いぇい!!
という感じかな

キワコさん曰く「滝ちゃんは火の鳥なんだね!」
が一番納得できるような気がする
どの時代にも滝ちゃんは存在しているご様子でした


ニカちゃがきゃわで最後列でほんわかv
殺陣では二千が戦ってるのがカッコよかった
悪い顔してるのいいよー
うふふっ

怒涛の滝翼メドレーなショータイムが
とっても素敵すぎて息苦しい
でもどうして立つのか理解できない・・・
あれは滝ちゃんが煽ったのかな?
盛り上がって楽しいけど
ショータイムも座って楽しみたいかも
車椅子の人はあれじゃ観えないと思う
難しいところですなぁ