Kis-myヘブンへGo!

異様にテンションが上がってます
どうしようにかちゃがカワイイよー
にのみんに話しを振られて
しっかり答えるにかちゃがきゃわだよー
代々木初回の挨拶時で「にっかちゃんだよ〜v」を
みせられてうきゃーっ(≧▽≦)ノ
と騒いでいたのが・・・オーラスだけで4回?
にのみんに「にかちゃん」って呼ばれてるのも
すっごいカワイイとか思ってしまったよ
ギザ10のガヤ様も好きv


チビッ子Jrの話しに飽きた宮っちが
玉ちゃんの髪にゴミがついてる振りして
サワサワしてたのは萌えポイントなのかな?
それに対して「なに!?」って顔して
振り向いた玉ちゃんに超笑顔な宮っちが
ちょっと気持ち悪かったなんて言いません


五関さんと渉さんが仲良くノリノリになってたのも
渉さんが忘れた色紙を玉ちゃんが持ってきて渡してあげてるのも
それを受け取った渉さんが「てへっ」って照れてるのも
何やってんだよ〜って感じで笑ってるにかちゃも
ダメでしょ!って頭を叩いてた五関さんもきゃわだーっ!!


いろいろと楽しすぎて脳内がパンクしそう・・・
早めに整理してまとめたいなぁ


何はともあれ
ファーストコン終了おめでとう!!
次を楽しみにがんばるよ!