青海のテントで妖精に出会った〜

カッコよくて可愛くてオレ様な上田さんに
出会ってきたよーっ!!
ソロコンが決まった時から
床上5cmくらい浮いてたけど・・・(笑)
ソロコン中も床上5cmくらい浮いてるね!

客席に対するドSっぷりが半端なく格好よくて
ちょっと惚れそうvv


昨日の公演に中丸さんの母君が観にきていたらしく
公演終了後は一緒に食事をしに行き
沢山ダメ出しされたそうです・・・
ツアー中にも観にきてくれたらしく
楽屋で上田さんが髪をセットしてたら
そぉ〜っと後ろを通りながら
さりげなく携帯で写メを撮ってたそうで
そんな話を楽しそうにする上田さんが
きゃわでございました!

「こんな話ばっかりしてたら
 中丸にダメ出しされるな〜」と
ニコニコしながら話してる姿もきゃわ〜v

座ったままなのが残念な気もするけど
上田さんを堪能するには満足いったコンでした

あと1回しか行けないのが寂しすぎる・・・(つД`)