北海どう??

朝から二条市場まで行って海鮮丼を食べ
満腹のままきたえーるへ!!
昨日は立ち見でしたが今日は2階スタ最前♪
ほとんど座って見てました〜
楽チン!楽チン!!

13日1部の覚え書

・抵抗できないガヤ様で遊ぶカメ
 モニターいっぱいに映るハニカミ笑顔きゃわ〜
・ソロ曲で五関さんとじゃんけんする中丸
 昨日よりは元気そうで何よりです
・TEN-Gにて黒シャツを着なきゃいけないのに
 次の衣装のままだった中丸に「楽すんなよ!」突っ込む面々
 「村長だから!!」で一喝
 こんなところで男前な発言しても・・・
・寝坊して遅刻したことをチクられる中丸
 インターホンや携帯鳴らしても出ない為
 警備員がマスターキーで入ってきたらしく
 目が覚めたら知らない男性2人がいたそうな
・上田ソロのリハ途中で紛れ込み
 「どうだった?」と聞かれて「よかったよ」さらりと答えてた
・存在感を消しすぎです!
・田中コントはいつもの『当たり前だよシリーズ』だったが
 客席に「違うのやって!!」と言われ困惑する2人
 困った果てに『ハイテンションなドラえもん』を披露
・『愛のコマンド』でローラーで滑ってきたニカにちょっかいかけるカメ
 何度かヒヤッとする場面があったけど
 ニカがバランス崩して転んでた!
 危ないから止めて〜(><)
 はしゃぎすぎてステージから落ちた過去を持つ貴方なら
 ハメを外しすぎるのはよろしくないコトくらいわかるでしょー!!
・キスマイメンバー紹介にて
 宮田のネタは「シャワーを浴びようと思ったら物音がするので
 覗いてみたら小さいオッサンが踊っていました・・・
 よく見たら北山くんでした!」
・『M/F』ではける時にニカに話しかけるカメ
 ニカはうなずき返してたけどさっきの謝ってたっぽい?
・バックステにてお手振り中のニカに近づく玉森
 何か話しかけてた玉森の腕を掴んで引っ張るニカ
 楽しそうでほっこり(*´∀`)
・ロバ丸はまた2人で仰がれてましたv