北の大地から

こんにちは!
7月は何の予定もなかったはずなのに
北海道にきています・・・えへ

12日2部の覚え書

・きたえーるの立ち見スペース(中丸命名)は
 ゆったりしていて見やすかった
 MCでもいじって貰えたからラッキー

・中丸の髪が落ち着いてた!っていうかカットしてもらったんだね

・そう言えばニカの後ろ髪もなくなってた
 ネックレスも引っかからなくていいと思うよ

・心なしか宮田も髪がすっきりしてたように思われます
 仙台までの記憶がなくてごめん

・七夕のお願いは叶いませんでした(泣)
 カメの髪型は何にも変わってなかったってコト

・中丸踊らねー!!!
 体調不良っぽい・・・けど・・・コンサートはお仕事ですから
 もう少し頑張ってくれー
 これ1回しか見れない人も居るんだよ

・ガヤ様で遊ぶカメ
・千賀たんに蹴りを入れるニカ
・中丸ソロにてセンターに移動する時に
 アイコンしあって笑顔なニカ千きゃわvvv
・渉さんがニカのシャツの裾をツンツン
 可愛すぎて憤死する!!!
・仁ソロでバックの出番が減ってて大ショック!!
 たそがれみっくんを返せーっ!
 黒服集団が出てこなかったら暴動起こしてたと思うけど
 そこはどうにか残ってました
 でもあの照明効果は見難いから止めて欲しい
・中丸はTEN−Gの村長
・アリーナ席のお客さんに仰いで貰って涼んでる中丸
 その隣りでニコニコ笑顔の上田さんが一緒になって涼んでるv
 ロバ丸にほっこり