仙台覚え書

今更ながら仙台メモ
脳内を整理しておかないと
北海道と石川を記憶できそうにない・・・

予定外の遠征が続いてしまい
暑い夏になってしまった
人様のお情けでカツンとキスマイがみれます
どうもアボガドー!!←中丸言わなくなったね

28日2部、29日1,2部ごちゃまぜメモ

・千賀たんがオールバックで登場!
 ちびっこギャングみたいに見えたなんて言いません
・そんな千賀たんをいじりに行く仁
 先輩にいじられるのは大事だと思う
・カメがガヤ様にすっごい近付いていって歌うのもきゃわv
・赤布をくわえて出てきたニカがカッコいかった
・ガヤ様とニカがローラーで滑ってるのを邪魔するカメ
 たまに本気で危険だからホドホドにして下さい
・カメソロの写真が変わってた!
 カツン全員で牛タン食べてる!かわいい!!
・M/Fではけていくカメとニカがハイタッチ
・聖さんのマイクが調子悪くて中丸が歌ってた
・上田さんのでかい輪っかのピアス?にイヤモニがひっかかり
 それを取ってあげようとしてる中丸の手がキレイ
・仙台オーラスではガヤ様と宮玉の3人がオールバックになってた
 犯人は聖さん