覚え書

脳内メモリーの容量が足りなくなりそうなので
出力してしまおう!!ってコトで覚え書いろいろ
※キスマイが付いてた曲には★マーク


☆OP
カツンが海賊船のキャプテンという設定
キスマイとABCは乗組員
まずはガヤ様がセンターステに登場して
メンバー紹介
ステージ右上の鐘を鳴らすのは千賀たん
ニカはシンメ位置でステージ左上
ストライプのシャツに黒ベスト
黒パンツで足元はブーツっぽく見せてるけど
いつものナイキスニーカーに
ひざ下から足首にかけてカバーをかけてるだけ
即席ブーツだけどいい感じ
バックステに渉さんと宮玉
メインステにABC
最後に登場したのはガヤ様の相棒(笑)みっくん
バックステからローラーでメインステへ!
ようやくカツンのメンバー紹介して1曲目

☆T∀BOO
★Keep the faith
  アルミ衣装 ニカの立ち位置は右寄り⇒正面

★GOLD
  カツンはトロッコ移動
  一旦はけてたけどバックステにアルミ衣装で海賊旗を持って登場

☆Jumpin’up
ノーマター・マター
  キスマイとABCがマイク持ってる!!
  メインステから客をあおりつつお手振りやら何やらで移動

★DON’T U EVER STOP
  アルミ衣装だったと思うんだけど・・・記憶が微妙
  これも右寄りの立ち位置

★12o’clock
  黒ロングでメインステの右端が立ち位置
  ニカは6:15←みれば分かる!
  センターからバックステ側の花道へ
  中丸とコンビ組んでダンス
  初日はいまいち息の合ってない2人
  2日目は突っ込みいれたりして楽しそう♪
  こういうのいいv

★PARASITE(聖ソロ)
  メインステからバイクに乗って登場した聖さんがス・テ・キ(*´∀`)
  鉄パイプを持つみっくんと鎖を首に巻いて登場したガヤ様もステキすぎ
  センターステから弟組登場⇒バックステ側の花道へ
  千賀たんは聖様にマイクを渡すお仕事アリ
  花道はバックステからニカ宮玉千だったと思う
  おや?渉さんは何処へ??
  ニカはグレーのノースリに黒パーカー
  この衣装好き〜v二の腕最高vv  

☆w/o notice??(亀梨ソロ)
  初日はオフショットでのキスマイ写真が可愛かった!
  2日目は新しい写真になっていて残念・・・(つД`)
  次も代わってそう

★夏の場所(田口ソロ)
  この曲はうちわを胸より高くあげてOK
  キスマイが振付け指導
  ここでもマイク持ってる〜
  ニカのレベルが上がったことは確認

☆TEN−G
☆愛のコマンド
  センターステにマイクスタンドを準備するニカ
  大事なお仕事です

★LIPS
  バックステからローラーで登場

★WILDS OF MY HEART
  メインステに登場
  立ち位置は右側

☆MOTHER/FATHER

★Jr曲(キスマイ⇒Five)
  衣装はいつもの青衣装
  渉さんのアコギで始まるGood−bye,Thank youがかっこいい
  みっくんが音を外した回は焦った・・・
  ニカは左側の階段でぼんやり⇒メンバー紹介されてローラーに履き替え
  Kis−My−Me−Mine
  バックステまで移動してセンターステ
  次のFive曲では客席をあおったり

中丸(ボイパ)⇒田口&ABC(タップ)⇒上田&渉(シャドウボクシング)⇒カメ&ニカ&郁人(ストンプ)
聖(ダンス)⇒赤西(?)
2組に分かれてダンス
ニカは左側

☆SIX SENSES
★HELL,NO
  カシュクールみたいな赤いノースリに裾がふんわりしてるアラビアンな感じの衣装
  二の腕にフリンジ付き
  振りも衣装もお気に入りの1曲

☆Jr曲(ABC)
★SMACK(中丸ソロ)
  最初はABCのみ
  途中からキスマイ登場←メインステ右側から
  衣装は白シャツと赤シャツの2枚重ね
  中丸をセンターにして弟組が踊るところが好み
  千宮(中丸)玉二の並び  
  センターに移動して曲の最後の方で
  渉さんと玉がアイコンしあって戯れてるのがキャワ

☆愛の華(上田ソロ)
★LOVEJUICE(赤西ソロ)
  みっくん、塚ちゃん、千賀たん、五関さんがバック
  最後のあたりでようやくメインステに黒シャツに黒パンツで
  ホストのヘルプ?って感じで登場
  ニカは右寄りの立ち位置  

☆僕らの街で
★SIGNAL
  12o’clockでも着ていた黒ロング
  ニカはセンターから左側へ移動  

★SHE SAID...
  初日はついてなかったと思う
  2日目はオレンジTシャツに黒つなぎで登場

☆喜びの歌
☆Crazy Love
  白の上下に首から赤ストール
  ニカは右から2番目が立ち位置


書きたいことがあったのに眠気が・・・
ここまででアップ