ぶらんにゅーしーずん

ドリボ観劇3回目
注意事項は渉ピエロ〜vv

観たかった3人を3回で無事にみれた自分は
どんだけ電波飛ばしてるんだろう・・・
いやでもホントによかった!

ちょっとしたセリフが増えたり
削られたりしているのか
内容が理解しやすくなってる気がする

相変わらずスナイパーの存在は謎
あれって誰の指示なの?
警察はむやみやたらと発砲しないよね?

ショータイムの亀ソロが回を重ねる度に
ストリップみたいになってるよー
お札の首飾りでも作ってぶら下げてあげたい!
あれは何の演出なんだろうなぁ
髪をかき上げてうなじ見せるのは減ってたけど
肩みせて乳首かくしてくるりんと1回転されても
どう反応していいのか迷いますわ

それに対抗しているのか
ニカがikujinashiで後ろ髪を指で前に流すしぐさも
どう反応しようか迷うところ
いや、かなり好きなんですけどね
指がきれいだし!!

EDで郁人の顔みてにゃは〜って笑っちゃってたのが
ホントもう可愛くて困る!
聖ソロは文句なしにいい!!
あのダンスを是非とも映像に残して下さい
できれば地上波でみたいです
聖さんお願いします!!
100歩譲って少クラでもいいから
キスマイ2をバックにしてやってくれないかなぁ