思い立ったが吉日!

勢いだけでドリボ観劇に行ってきました〜
お目当てだったニカピエロが観れた!
ご褒美はありがたく頂戴しておきますv
美川憲一細木数子のモノマネは似てないと思う
ザたっちのおすピーにしか聞こえない・・・
でも!それを一生懸命やってるニカが可愛いっす

ちょこちょこ変更しているところがあったけど
何の意味があるのかわからなかったなぁ
挑戦者が1番だけになってたからショータイムに
1曲増えるかと思ったらそのままだった・・・
くすん

最初からカメも含めてちょっとテンションが高くて
公園のシーンでは千賀たんが標的に!!
カメ「誰ですか?」
千賀「昨日一緒にカラオケで嵐歌ったじゃないですか!」
カメ「お前衣装パンパンじゃん」
千賀「え・・・そうですか」
カメ「で、何だって」
千賀「昨日一緒に嵐歌ったでしょ」
カメ「それホント?ウソ??」
千賀「・・・・・・・ウソです」
と負けを認めた千賀たんキャワ〜vv