鹿児島メモ

脳内メモリーの容量が不足してきたので
とりあえず外部出力



・夢物語
1部⇒滝ちゃん組はヲタ芸ダンス(ニカとみっくんはこっち)
 翼組は今までと同じ(千賀たんと渉さんはこっち)
2部⇒滝ちゃん組は両手挙げてわっしょい

Crazy Rainbow
ニカ千シンメは上段ステ左側
宮渉玉は上段ステ右側
キーボードとドラムの動きをマネするみんながキャワすぎる!
1部⇒階段を降りる前にニカと渉さんのアイコン
トッツーが居なかったのでみっくんニカ渉さんの並び
ニカ渉が可愛いなぁ・・・
2部⇒ニカ千のシンメダンスが合ってない
みっくんのマイクがニカの頭にあたる

・気まぐれJET
トッツーがはなまるで不在
変わりに塚ちゃん
1部⇒右袖からみっくんとニカ登場
みっくんがニカにギュッと抱きつく
もう一回抱きつく⇒ちょっと敬遠(笑)しつつお見合いしたままダンス
2部⇒またもや抱きつくみっくん
みっくんになりたい!
郁人がニカにセクハラー!!

カッコつかないTonight
次がDiamondなのでニカ渉玉宮はつかず・・・寂しい
千賀たんは気まぐれ〜愛想曲まで出ずっぱり
がんばれ!!

・Diamond
トッツーが居なかったのでニカが一番後ろ
1部⇒ニカがダウンベストの前を開けたまま登場
千賀たんも緑衣装の前を開けたまま登場
こんなところでもシンメ?
2部⇒ニカのみダウンベストの前を開けたまま

・卒業
みっくんの動きはいつみても何か笑えてしまうのは何故だろう?

・愛想曲
トッツーの代理で千賀たんが投入されてた
1部⇒衣装替えが間に合わなかったのかシャツの裾から
黒Tシャツががっつり出てた
滝ちゃんが投げたステッキが千賀たんの足に当たる
2部⇒今度はちゃんと着れてたけどなんとなく衣装がきつそう

*MC
祝!成人ってコトでガヤ様と郁人が呼ばれてコメント有
1部⇒ガヤ様は自分も含めキスマイ2もよろしく〜と大人なコメント
スクリーンに「藤ヶ谷大輔」となっていて「点がない!!」
2部⇒MC中の話題に新たな千賀伝説が!
そろ〜りと出てきた千賀たんはしっかりしゃべってモノマネして帰っていきました
ガヤ様と郁人には滝ちゃんと翼からバスローブ(黒)のプレゼントあり
名前が「藤ヶ谷太輔」に直ってた

・Fire Beat
上段ステから登場
ニカ千シンメで階段を降りる
これだけで嬉しくなる自分ってお安い
1部⇒久しぶりにニカの腰振りをみたような・・・
2部⇒もうやってない

・Words of LOVE
上段ステに玉ニカ千宮
下は北郁塚渉
衣装がゴールドのシャツに黒パンツ(ラメ入り布付き)
ここでもニカ千シンメが一緒に階段降りるのにきゃっきゃした

・約束 〜Flowers Song〜
エビが下、キスマイ2が上段ステ


Ho!サマー
怒涛のメドレーはトロッコがなくても盛り上がる!
2部⇒千賀たんのお尻をタッチするニカ
それに笑顔を返す千賀たん
なんだかほのぼの

ラブラッキー☆
お手振りタイム
2部⇒うちわをしまってからの方がお手振りくれるのは
照れ隠しですか?そうですか・・・