真実はもう始まってる

大阪2日目にも神曲が!!
滝ちゃんソロ『Words of love』きたーっ!
爆破されました…自分が…


まったく整理できてないメモ

・クレイジーレインボー
千賀たんからニカに呼びかける・・・が気付かないニカ
「ニカ!ニカ!二階堂!二階堂!!」
結局は近寄っていってニカの手元をつんつんする千賀たんキャワ
一緒にダンスしよーって相談したけどなんとなくバラバラな感じに終わる
それをみていたみっくんに「お前らバラバラ(笑)」と言われてる風なニカが
にゃは〜って笑っててキャワ
1列になって左右へ動く振りで滝ちゃんが右左ってところを
右右と動いたから渋滞してしまい凸ニカ渉が行き止まって転げてた
これもキャワすぎる

・夢物語
ガヤ様がニカに向かって「こうじゃね?」みたいにふざけた振りをする
「え〜」って顔のニカ
「だからこうじゃね?」とまたふざけるガヤ様をみて
「じゃあこんなのは?」とふざけるニカ
2人できゃっきゃっしてるのがキャワv

・きまぐれJET
千賀たん振り間違い
登場時からみっくんと仲良しなニカ
ゴロゴロ転がった後は郁人に引っ張られる(右手はみっくん、左手はニカ)
引っ張ってくれた郁人と目線を合わせたままカメラに抜かれてたので表情はみえず
最後の照明が落ちたところでみっくんがニカの腰と肩に手を置いたポーズで止まる
セクハラみっくん

・ファイヤービー
Aブロ側(メインステ)に二階堂うちわない?
だからなのかBブロ側(バックステ)を向いてバック宙
着地にちょっと失敗してヒザを打ってるかも

・Words of love
いつもは約束へ続くところでいきなりの追加曲
1部はテンパっててきゃーきゃー言い過ぎて疲れた
急ごしらえなのか振り抜けしてる人が多数
2部は1部よりは揃ってる
若干抜けてたけど・・・まぁご愛嬌ってコトで!
滝ちゃんを中心にして千ニカがバック転したのにNちゃんと叫んでしまった
ステ後ろからみていたので2人だけしか飛んでないもんだと思っていたら
2部に正面寄りの席でみたら他に2組バック転してた
全員ジャケットなしの裸祭り
新手のエロエロダンスなのかな?

これで体力を使い果たしたのか
カミタ◆タマラでは手を抜くニカ
メドレーも疲れ気味

・ダメ〜Ho!サマー
ロッコ上では踊らずにアリーナを眺める
ガヤ様と渉さんはトロッコに乗る前から譲りあってたりと楽しげ
宮ニカコンビと投げチューしようと向かい合うが
2部ではニカが乗りきらずにお流れに・・・つまんないな〜
1部は楽しそうに投げチューしてた

ラブラッキー☆
滝様ちゃんがニカの前で止まって
ネコパンチしながらダンス〜
最初は一緒になってネコパンチダンスをするニカ
リアクションとれずに停止⇒おい!って感じに滝ちゃんにどつかれる
ひょっとして引出し少ない?

・ひと夏の
メインステにて前を歩く宮田に走りよっていき飛び蹴りをするニカ
楽しいんだろうけどあまり好ましくはない
どーんとぶつかってきた郁人を掴まえたままターン
顔を見合わせてにゃは〜って笑顔がキャワ



2公演分が混在してるなぁ…