どこまでも続く道

いろいろと迷走中な気がするけど
・・・今年はキスマイ2を応援する方向で行く!
うん←自己満

滝翼コン@大阪城ホール
とりあえずメモ書き

・夢物語で藤ヶ谷さんに構われるニカが可愛い
・クレイジー〜でわちゃわちゃしてるのもいい!
・メンバー紹介ダンスにてニカが千賀たんに話しかける
 ⇒聞こえてなくて無視⇒もう一回呼ぶ⇒「ん?」な表情でニカに近寄る
 ⇒楽しそうに会話…シンメが見れた〜vvとこれだけで満足
・気まぐれJETの振りを千賀たんが間違えてた
・あっ!間違っちゃった〜って顔が可愛い
・おふざけにいまいちノリきれてないニカが無事に参加
・郁人がひっぱってくれてた(右手はみっくん、左手はニカ)
・正面からみるDiamondは鳥肌が立つくらいカッコイイ
・関ジュが参加する曲がありチラホラと構成変更
・カッコつかない〜に最後まで居なかった

脳内レコの整理ができないのでここまで