クレイジーレインボー

まさしく今の自分を表しているような・・・
七色の虹に夢中すぎて怖い
っていうか楽しい!

名古屋も楽しかった!
行ってよかった!
うん


自分内メモ
>みんなのみっくんはうちわを持っていない私たちに
とても暑苦しくアピってくれたのが謎・・・
>『クレイジーレインボー』でのトツニカ渉の並びで
最後の決めポーズするのがキャワv
>2部の『仮面』は宮田の動きが面白すぎたのか
変顔してたのかニカが左側をみて笑ってた
と言うか笑いすぎ!
>外周近くのお客さんとあっちむいてホイする玉ちゃん
勝って喜んでるのも可愛い
>ニカと千賀たんが親子席でお手振りやピースして仲良しちゃん
そこに玉ちゃんも加わってきゃっきゃっv
あと1人居たけど誰?
>『DoMe〜』のガヤ様は今日も華麗にダルでした
>トロッコ移動の宮ニカチーム
ニカが宮田を落とそうと悪い顔
これ結構好き
渉ガヤチームでは銀テープを渉さんの頭にかける⇒
ガヤ様の結んである髪に巻きつける⇒また渉さんにかける⇒
またガヤ様に結ぶ・・・と繰返し楽しそうだよホントに
見ていてほっこりしたよ
そんな2チームが向かい合ってお互いに投げチュー大会開始
なんだあの可愛い生き物たち!
>五関先輩と渉さんでトロッコから降りる順番を譲り合う
結局一緒に降りる

脳内メモリーがまだ整理できてない・・・
とりあえずここまで