少クラの公録に行ってきたー!
やっぱりナマで見れるとテンションも↑↑
パーマってあんまり好みじゃないから緊張したけど
思ってたより似合っててよかった〜
3階席からみると黒髪の千賀たんかと思うくらい
つむじからサイドのほわほわ感が似てると思う
あれ?間違ってる??


ネタバレしない部分でのメモ書き
☆ローラー履いた千賀たんが暗転してるステージを
左手からすぃ〜っと出てきてそのまま右手側へはける
それを藤ヶ谷さんが首根っこ捕まえてニャンコ状態にして
連れ戻してきたのがツボった
☆歌終わりで左手にはける⇒BESTのトーク
またもや暗転しているステージを移動する影2つ
今度はニカと玉ちゃん
右手側に脱ぎ捨てたローラーを回収しに行って
ダッシュしながらも客席にお手振りしてはける