バトンがやってきた~

『*退職徒然日記*』のnyankoroさんから新たなバトンが回ってきました!
たいして面白い答えがないんですが・・・アップしまーす☆



①携帯の会社名と端末名

先日めでたく機種変しまして・・・
vodafone V603Tになりました♪
まだ使いこなせておりませんが
テレビがみれてラジオも聞けます☆
しかし…あまり使ってません
宝の持腐れ?


②携帯の電話、メル着信音はメロですか?唄ですか?

設定をしていないので今は固定パターン
常にマナーモードになってるので
あまり着信音は気にしないかも…
KAT-TUNの着メロをダウンロードしたら
ジャニ友仲間の着信音にしたいなぁ


③電話を取った第一声は?

「はぃ?」ですかね
相手によっては「何??」かも…
あまり電話をしないのでハッキリしないです


④電話とメルどっちが好き?

断然メール!!
打つのがちょっと面倒だけど相手の都合や時間を気にしなくても
とりあえず送っておけるので便利♪
電話が好きじゃないのもある


⑤一番最後に電話(メール)した人は?

メールはジャニ友のSちゃん
カウントダウンコンサートの先行販売電話を
日曜にがんばってかけるよ!!と宣言してみました
電話はチケット当落確認・・・(爆)
しかもリダイヤルし続けたので履歴が全部同じ番号


⑥一番最初に電話(メール)した人は?

たぶん友達
記憶がないですねぇ・・・・


⑦月の使用料金は?パケ代はそのうち何%?

使用料金はゥン万円代
かなり貢献していると思われます
特にコンサートがある時期はやばい金額になってます


⑧電話帳を用意!ずばり000番は誰?

ずばり自分!!(笑)
まずは練習に…と自分の番号(携帯2台持ちなので)を登録してみました♪


⑨こだわりのメモリ番号は?

ないです
ヨミガナ検索なので気にしたことがないです


⑩次に回す5人
・・・・探します