FAME鑑賞会

イメージ 1

まずは・・・
トッツー&拓哉&プリモプエルvv
Happy Birthday!!

何だかすごい組合せ・・・(笑)
めでたいのでいっか!うん!!
なのでしっかりケーキを食べました☆

しかも画像のケーキのほかにロールケーキ2種類と
フロマージュまで・・・
合間にちゃっかりおでんまで食べたなんて
口が裂けても言えません
そして、食べすぎて胃薬飲みました∑( ̄□ ̄;

今日の本来の目的はMAが舞台でやる『FAME』上映会をする!
だったはずなんだけど・・・DVDを観ずにほとんど談笑してたので
内容はいまいち不明(爆)
その後に今年の『PLYAZONE』を観て盛り上がり
記憶に残っているのはこっちだったりして・・・
そんなもんだよね!!!