東真紀 1st LIVE

お琴の友達と一緒にライブに行ってきました♪
しかし・・・まったくもってどんな曲だかわからな~い(@_@)
東真紀って誰??といった状況だったんですが・・・渋谷のDUOへ
『ジョンの純な恋物語』から始まり、アンコール最後も『ジョンの純な恋物語』という
飼い主に恋心を寄せる犬くんの歌は、思わずホロリとしてしまう歌詞でした
個人的にとっても好きな歌声v
高音の伸びもキレイでよかったです
ドラマ「積木くずし~真相」の挿入歌にもなった『向日葵~一期一会の命~』は
KOSE ホワイティストのCMソングにもなっていて耳にしたことがあった曲
これもいい曲でしたvv
竹内まりや一青窈を足して割った感じ?かな??
興味のある方はオフィシャルHPで歌声が聴けるのでどうぞ♪
         ↓
http://www.sweetbasil.co.jp/rre/azuma_topics/azuma_set.htm


さて!これから今週の「野ブタ。」をみま~す♪