ラブストーリー??は突然に・・・(笑)

昨日、友達との待合わせ場所に向かって
ほたほた歩いていたら…
前方に街頭インタビューでもしそうな雰囲気で
カメラと集音マイクを持った撮影隊が!!
ニュース番組とかかなぁ?と思いながら近づいていくと
細身の人がスタッフとなにやら相談中
おぉ!これはもしやタレントさん!?
あの見覚えのある後ろ姿は!!!
な・・・なんとアンガールズの2人でした!(≧▽≦)

2人とも背が高くて、すっごい細かった!!!
何の番組かわからなかったけど、OLさんっぽい人に
インタビューしてました~♪

そんなこったパンナコッタで
軽くテンション↑のまま待ち合わせ場所へ
友達に報告しつつジャニ話しで盛り上がり
夕飯とデザートまで食べて帰宅
だから肥えるんだよね…
アンガールズの2人を見習いたいと思います