野ブタ。トラック!!

昨日、友達と渋谷でお茶していたら・・・
お店の外を「野ブタ」の宣伝トラックが!!!!
思わず雨の中、傘も持たずに店を飛出して写メ撮ってきました~vvv
亀ちゃんカッコイイvv(≧▽≦)
画像は肖像権の問題があるので載せられなくてごめんなさいです
青春アミーゴ』を流しながら渋谷の街中を走って行ってしまいました

今朝の芸能ニュースに亀ちゃんが出てたのに
思いっきり寝ぼけてて撮り逃してしまった(泣)
寝ぼけながらもしっかり見てたんですけどね…(^_^;
野ブタ」で共演している堀北真希ちゃんがお誕生日だったそうで
亀ちゃんと山Pが「Happy Birthday To You~♪」を歌ってあげてました(≧▽≦)
でも、ほとんど亀ちゃんが歌ってた気がする…
ケーキに似顔絵が描いてあったのをみて
「俺だと思った!(笑)」と言ってる亀ちゃんが可愛かった~vvv
ドラマ放送開始まであと5日!!
ドキドキです