コンサートスタッフに物申す!

あまりの手際の悪さに腹が立ったのでちょっと一言

開演10分前には到着して様子をみてたけど入場列は進まない
並んでる人にアナウンスして先に準備させとけばいいのに!!
「ペットボトルをもってる人は預けるか、紙コップへ」とか
「カメラ・テープレコーダーがある人は右」とか…
カバン開けてからチェックするから遅いんだよぅ!!
入った頃にはSMAPの面々はステージに到着してましたわ
始まる前からグッタリ…(´△`)

それと客席チェックの人!
背が高すぎる人は前にしないで欲しいですわ
あなたが邪魔でステージに居る人が見えないって…ありえな~い
スタッフ見るためにコンサートに行ってるんじゃないんですけど!!
こういう経験ってありませんか?

何はともあれコンサートは楽しかった~vv
国立競技場の時は横だったから
今回は正面からみれて幸せv
Sちゃんありがとう!!!
お手振り貰えてよかったね♪

今日は2階スタンド席
果たしてMCは聞こえるのでしょうか!?
ドキドキです