1日警察署長!!

昨日は斗真くんが品川で1日警察署長として
パレードに参加すると言うことで…
友達と一緒に見学してきました~♪

どこから始まるのかまったく分からず
新馬場駅付近で軽く遭難!∑( ̄□ ̄
あまりに人が居ないので歩いて北品川駅方面へ
ちらっと商店街を覗いてみると人集り発見!!
近づいて行くとタイミングよく斗真くん登場~♪
オープンカーの後ろに制服姿でちょこんと座って
ニッコリ笑顔で手を振ってました!
前に居た人が「斗真くん!!」って声をかけてて
運良くこっちを向いてくれたおこぼれでお手振りゲットvv
ものすごく可愛かった!!(≧▽≦)
満たされた気分で和菓子屋さんのお団子を食べ
終着地点の品川寺へ先回りして再び斗真くんの姿を拝み
そのまま商店街のお祭りに参加してきました!
これがまた楽しかった!!!

もつ煮込み・サンマ串焼き・牛すじ煮込み・焼き鳥などなど
どれも美味しくて安い♪
昼間からチューハイ片手にすっかり飲みモード全開(笑)
秋祭りを堪能して参りました☆

品川に火力発電所があるのを初めて知りました!!
見学ツアーもやってましたよ~♪
来年もこのお祭り参加しようと目論みつつ…品川までお散歩
ちょっと小休止して原宿へGo
そのまま渋谷へなだれ込み夕飯を食べて解散
楽しかったけど疲れた~っ(´△`)