裸の少年グルメ!

イメージ 1

イメージ 2

ゆっち&田口くんが平野レミさんと行った
恵比寿にある『俺のハンバーグ 山本』へ
KAT-TUN好きの友達4人で行ってきました~♪

「俺のハンバーグ」(上)と「自家製ハンバーグ」(下)
2つずつ注文して待っていると…
リンゴとピーマンとセロリを搾ったジュースが小さいコップに出てきてました
ちょっとドキドキしながら飲みましたが美味しかったです
ハンバーグ美味し~ぃ!!(≧▽≦)ボリューム満点ですv
サラダ、ごはん、お味噌汁がついてます(ごはんはおかわり自由ですv)
自家製ハンバーグの方は味付けが変わるみたいですよ
(ちなみに私が行った時はデミグラスでした)